ある日突然無収入になったアラフォーぽこたママの職探し

ある日突然無収入になったぽこたママです。これまでは子育てしながらのゆるめな自営業で毎月20万円ほどの収入がありました。突然仕事を失い、在宅ワークや新たな職探しでどうにか暮らしていきたいと考えているアラフォーママの日記です。

100人のネイリストさんのお墨付きの【ミランガ ジェルトップコートモイスト】は予想以上にすごかった!!

こんにちは^^

 

ある日突然無収入になったアラフォーぽこたママです。

 

先日購入したこちらのネイル

 

MIRANGAジェルトップコートモイスト が届きました~♪

f:id:pokotamamano:20170712120436j:plain

pokotamamano.hatenablog.com

 

 

アラフォーぽこたママはトップコートとしても使えるように、

 

お色はクリアにいたしました。

 

 

はげまくりで無残なぽこたママの爪にさっそくオン♪

 

<ビフォー>

f:id:pokotamamano:20170707121354j:plain

 

 

<アフター>

f:id:pokotamamano:20170712120641j:plain

 

 

このぷっくり具合、分かりますか?

 

普通に塗っただけなのに、ぷっくり♡

 

ジェルネイルっぽいしあがりに感動!

 

 

しかも、前回はお米をといだり、家事をしたりな生活で

 

あっという間に剥がれてしまいましたが^^;

 

3日経った今でもピカピカ輝いています♪

 

 

 

こちらのミランガジェルトップコートモイストは、

 

10種もの天然うるおい成分が入っていて、

 

爪をケアしながら美しく見せるという新感覚トップコートなんだとか!

 

 

 

ぽこたママ的には、乾きも早いし、

 

持ちもいいところ、

 

そして何より仕上がりの美しさにうっとり~♡

 

 

100人のネイリストさんのお墨付きというのも納得!

 

これで税込み1,404円は正直安いと思う。

 

いい買い物ができてぽこたママ、にんまり(笑)

 

 

ぽこたがお昼寝から起きてしまったので、

 

フットも夜にでも塗り塗りしてみようと思います。

 

100人のネイリストが絶賛したジェル風トップコート

 

 

悩みに悩んで今回はクリア(透明)を買いましたが、
ベビーピンクとヌーディベージュのお色も気になります^^

 

塗るのに慣れてきたら、その他のお色も試してみたいです。

 

 

爪がキレイ!ってテンション上がる♡

 

午後からも頑張ります!

 

 

P.S.

ここ数日、コンスタントに在宅のお仕事をいただいています。

 

 

家の不用品や中古品も整理しておうちもスッキリ!

  

ぽこたとの時間も持ちながら、

 

のんびりマイペースに平和な毎日を過ごしています。

 

アラフォーぽこたママ♡