6歳からの弱視治療

アラフォーのぽこたママです。こどもが6歳から弱視の治療をしています。

モバオク3日で2万円の売上に!

こんにちは。

 

アラフォーぽこたママです。

 

 

モバオクをはじめて3日。

 

ななんと売上金が2万円を超えました!(計6点の売上)

f:id:pokotamamano:20170629101138j:plain

 

全て不用品で、

 

中にはぽこたやわたしが使った中古品もあるにも関わらず…

 

価値を感じてくださっている方がいらっしゃることに感謝!

 

収入があるのももちろん嬉しいのですが、

 

捨てることなく、

 

必要としている方の元へお届けできるのもよいシステムだなと感じています、

 

 

家に眠っている不用品、あなたも見直してみませんか?

 

部屋もスッキリ片付けられて、

 

収入まで得られるなんて最高ですよね!

 

 

味をしめたぽこたママ。

 

主人の持ち物にも目を光らせています(笑)

 

数年前の資格取得時の教材や最近着ていない洋服など。。

 

 

しばらくまだまだモバオクにハマりそうです!

 

アラフォーぽこたママ♡