6歳からの弱視治療

アラフォーのぽこたママです。こどもが6歳から弱視の治療をしています。

シミ・シワ・そばかす・くすみよ、バイバイ

はじめまして。

 

アラフォーのぽこたママと申します。

 

 

子育てと仕事に追われていたらいつの間にかアラフォーに…。

 

シミ・シワ・そばかす・くすみ…

 

若かりし頃にはわたしには無縁だと思っていた悩み。

 

今まで見てみぬ振りをしてきたツケが回ってきてしまいました…

 

写真はイメージですが、実際はもっとそばかす・シミがひどい。。

f:id:pokotamamano:20170619100232j:plain

 

このままでは取り返しのつかないことになる!?と不安に思ったり、

 

若作りではなく、楽しく美しく歳を重ねたい!

 

とようやく重い腰を上げての一念発起。

 

 

アラフォーからでも遅くはないよね!?と自分に言い聞かせながら、

 

お肌にいいこと、外面・内面がキレイになることをはじめます。

 

 

ただ、三日坊主なんて当たり前なずぼらな性格。

 

(偉そうに人前では言えませんが…)。

 

 

だからこそ、今回はモチベ―ジョンアップも込めて。

 

ブログを立ち上げ、日々のことを記録していきたいと思います。

 

 

また、ずぼらなわたしでも無理なく続けられたり、

 

効果が実感できることがもしあれば、

 

誰かのお役に立てることもあるかもしれない!?

 

なんて思いながら…。

 

 

プルプルなぽこた(我が子)のようなお肌に少しでも近づけるように、

 

頑張ってみたいと思います。

 

これからどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

どんどん進化しているエイジングケア。

 

こちらからLINEのお友達登録で500円クーポンいただけちゃいました!

 

みなさんもよろしければどうぞ。 

 

アラフォーぽこたママ♡